忍者ブログ

★回天の魁士 清河八郎ホームページトップ ★ブログトップ ★清河八郎記念館 ★清河八郎年譜 ★清河八郎関係人物録
★清河八郎人物図鑑 ★回天の魁士 八郎物語 ★関連リンク集

04.26.12:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/12:10

05.02.15:28

回天の道の雪解け調査

■ 何時降りだすか分からないどんよりした雲が覆っていた5月1日、26日の「回天の道と清川歴史の旅」の下見のため、道路状況の確認作業に行って来ました。

▼ 雪の影響もそんなに無く枝折れ箇所等が2,3か所。極めて良好な状態です。



▼ 何とショウジョウバカマが出迎えてくれました。





▼ 山桜も咲いている木に、まだまだちっちゃな蕾に色々でした。これだと5月26日に桜の花が見れるかもと思って来ました。



▼ 昨年設置した道標も雪の重さに耐えていました。



▼ ところどころ見られた枝折れ状態を撤去し、雨にも降られないで良い汗をかいて来ました。



■ 5月26日のひには皆さん清川へそしへ回天の道へお出かけください。お待ちしております。詳細は前記事を参照してください。

拍手[2回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら