忍者ブログ

★回天の魁士 清河八郎ホームページトップ ★ブログトップ ★清河八郎記念館 ★清河八郎年譜 ★清河八郎関係人物録
★清河八郎人物図鑑 ★回天の魁士 八郎物語 ★関連リンク集

04.24.16:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/16:02

01.04.14:09

netTVで清河八郎が語られます

東京在住で清川出身の方が中心になりnetTVakiba「井越有彩のシンデレラ未満」⇒http://tsutaetai.tv/sinderera.htmlの番組の中で

清河八郎物語が放映されることになりました。

内容は

清河八郎が風雲急を告げる幕末と云う時代背景の中で

何を目指し、歴史に何を残したのかについて語ってくれます。


放送は

1月11日(土)スタート
毎週土曜日16:15~17:00の中で行われ。12回から13回の放送を予定しています。

LIVEでの放送ですので皆さんお見逃しないようアクセスお願いします。

emoji視聴は「AKIBA伝えたい!放送局」のニコニコチャンネルかUSTREAM(ユーストリーム)で見たい番組欄をクリックすると見られます。 

emoji画面下の「いいね!」をクリックしていただくか、「ツイート」をクリックしていただき、感想などつぶやいていただきたいです。
emoji
生放送を見逃した場合は二週遅れ位で、上記見方で見ることができます。また、放映翌日翌々日には「庄内・清河八郎会」で検索すると、台本と放送に使用した写真が見られます。


東京秋葉原から清河八郎情報が発信されることは大変嬉しいことです。皆さん是非ご覧ください。

拍手[3回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら