忍者ブログ

★回天の魁士 清河八郎ホームページトップ ★ブログトップ ★清河八郎記念館 ★清河八郎年譜 ★清河八郎関係人物録
★清河八郎人物図鑑 ★回天の魁士 八郎物語 ★関連リンク集

04.20.00:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/00:29

10.31.22:41

「トランウ”ェール」に特集して頂きました

emojiJR東日本管内の新幹線フリー情報誌「トランウ”ェール」11月号に、西郷隆盛と共に『幕末の英傑二人の物語を庄内に追う』と称して、10ページにわたり清河八郎を特集してもらいました。

 





emojiトランウ”ェールは、JR東日本管内全ての新幹線シートに準備してある、持ち帰り自由のフリー情報誌です。

emoji期間は11月1日から11月30日までです。

emoji「はやぶさ」や「はやて」、「とき」や「やまびこ」、あるいは「こまち」や「つばさ」等々、JR東日本管内の新幹線に乗りましたらじっくり読みながら旅を楽しんで下さい。

emoji明治維新の幕開けを誰よりも魁た男、清河八郎の人となりに思いを馳せると、時間があっという間に過ぎ、思い出深い旅になることでしょう。

拍手[6回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら